エンジェルナンバー999

もうここは私のいる場所ではない。ここでやることはもうない。ここにいると私が目指す頂上にはたどり着かない、そう強く感じた私は4月いっぱいで仕事を辞めることにした。新しい仕事を探していると、あるイベントに誘われた。私が通っているスクールの先生が、この人のダンスは見ておいた方がいいよと、誘ってくれたのだ。イベント当日、向かう途中で車のナンバー999を2回も見た。これは何かのメッセージだと思いエンジェルナンバーを調べてみた。そこにはこう書かれていた。「ライトワーカーたちよ、今すぐあなたの使命にとりかかってください。」はっ、とした。自分が大きな節目にいることを感じていたが、でも具体的にどう動けばいいのかがわからない。そう思いながら会場に向かった。